本日購入した物

実家に戻ってから既に諭吉さんがいなくなってしまった…
貧乏学生がすることじゃないですね。

高校デビュー 10 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 10 (マーガレットコミックス)

高校デビュー最新刊。

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 6 (IKKI COMIX)

金魚屋最新刊。
まじでこんな古本屋が近所にあったら人生楽しいだろうなー。

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子最新刊。
日本橋ヨヲコさん、志村貴子さん、宇仁田ゆみさんは私の中では不動のTOP3です。

井田ヒロトの読みきり。
東大でたけど雀師として生きてる人の実話。

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 上 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

九月病 下 (ジェッツコミックス)

以前御厚意に甘えて貸していただいたものの商業版。
何故か田舎の書店にあったので購入。
やっぱり気に入ったら買わないと作者に失礼ですよね。

遠まわりする雛

遠まわりする雛

米澤穂信先生の古典部シリーズ最新作。
相変わらずホータローはいい味出してます。

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

ロミオさんの続刊。
前作で結構癒されたので今回も楽しみ。
時間を見つけて読みます。