2007-01-01から1年間の記事一覧

本日購入した物

おやすみプンプン 2 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (17件) を見る 浅野いにお先生の最新作。 安かったので限定版買いました…

本日購入した物

実家に戻ってから既に諭吉さんがいなくなってしまった… 貧乏学生がすることじゃないですね。 高校デビュー 10 (マーガレットコミックス)作者: 河原和音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含む…

本日購入した物

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 49回この商品を含むブログ (256件) を見る そろそろクライマックスが近いかな。 あと1年ぐらいで終わっ…

続・M-1

結局サンウィッチマンが初の敗者復活からの優勝という衝撃的な結末でした。 テンボス惜しかったなー!1本目と2本目の関連性とかよかったし取れてたろうに… あとダイアンは絶対に残るとおもったのに… やらせがあるのは仕方ないけども納得は出来ない、出来よう…

M-1グランプリ2007

今年はダイアンかザブングルかトータルテンボスに優勝して欲しい。 この中だと一番可能性あるのはトータルテンボスかな。 もしもキングコングが優勝したりしたら盛り下がること間違いなし! とにかく頑張れザブングル!

ヤクルトへようこそ福地さん!

まさかまさか福地が来てくれるなんて!(><) 石井一+2億弱との交換ならばんばんざいっすよ。 来シーズンは福地田中青木に9番飯原とかちびりそうな並びにしてくれないかなwww 後は三塁手と中継ぎ左腕だな。江草トレード出したらいいのに阪神w

夜麻みゆき復活!!!

おめでとう私! でも刻の大地の続きじゃあないのね(´・ω・`) 結局シリーズは未完のままかぁ… 完成されたファンタジーなので未完でも構わない方は読んでみてw*1 すっげえ読みたくなってきたけど実家に残ってるかなぁ、建て替えた時に処分してるような気がす…

購入物

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (114件) を見る 今回は表紙のままでVSキリノ戦です。 それにしてもクルはシズ…

浅野いにお

ボクと彼の作品との出会いはいつであったろうか。 おそらくサンデーGXを買っていた頃(トラフィッカーが載ってた)に賞を受賞しデビューしたのだと思う。 絵の綺麗な黒田硫黄っていう印象がひかりのまちで違う方向に向いていった。 ソラニンでは、このまま世…

電脳コイル

NHKらしく再放送が始まってるんですが、地味ーにニコニコにうpしてみたりしてw タグとかタイトルとかいじったら案外生き残るもんですね(誰にもみつからないけどw) まだ途中までしかみていないので、とっとと時間を作って見終わりたいものです。

小さな世界〜小路啓之作品集〜(小路啓之)

ちょっと気になったので買ってみた。人の繋がりを表現する作品ってやっぱ好きだわ、俺。と再確認させてくれた一品。新刊が出てるようだからとりあえず買っときます。線の細さとかが「ドラゴンナイト」の漫画書いてた富樫って人に似てるなーってのが第一印象…

復活すると言ってしまったので…

こっちでいろいろ書いていこうと思います。漫画のレビューでもしていこうかなぁ。 そーいえばこないだ武田日向さんの作品を借りて読んだんですけど、なかなか面白かったです。普段買わない系統の作品だったので非常に新鮮でした。艶やかな作品が好きな方は是…