購入したもの

今巻から反乱軍視点も入ってきて、ますます今後の展開への期待が膨らんできました。
たとえ主人公最強だとしても、陰謀や謀略にはなすすべもないのはいいですね。

量産型はダテじゃない!〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

量産型はダテじゃない!〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)

面白かった。面白かったんだけれども、前巻と比較すると幾分落ちてしまうのは仕方ないことなのかな。
ますます深まるナンブの過去と力の謎は明かされるのか?
めっきりやられ役になってしまったシュナイダーの復権の機会は訪れるのか?
今後には結構期待を持てそうです。

そらいろな (電撃文庫)

そらいろな (電撃文庫)

著者お得意の熱血野球小説。
野球好きなら熱くなれます。
若草高校は阪神ネタがうざかったけど、今回は無かったので楽しく読めました。
主人公手術しとけよと思ったのは内緒だ。